※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

胎動めちゃくちゃ早く気づいた方いらっしゃいますか?3人目妊娠中です。…

胎動めちゃくちゃ早く気づいた方いらっしゃいますか?
3人目妊娠中です。まだまだ初期ですが、懐かしい胎動のようなものを感じてます💦
まだ小さいからか、かなーり下の方?アンダーヘアの1番上らへんに、『ぷるるるっ!』『ポコっ。ぽこぽこ』と1日数回ですが感じます。全くわからない日もあります。
ガスかなー?と思ったのですがなんか違う様な気もして💦
流石に早すぎですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

9週はさすがに違うと思います😅先生が早い方だと12週くらいで分かるっていってて2人目は12週すぎからでした!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ですよね!!もうしばらくの楽しみとっておきます❤️

    • 2月13日
deleted user

妊娠してない時に腸の動きで
胎動に似た懐かしい感覚がしたので、
まだ9週だし、腸の動きかなと思います!
一度経験してるとどうかな?ってなりますよね!