※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04♡
その他の疑問

カフェインレス、デカフェでおすすめのコーヒーありますか?アイスとかっ…

カフェインレス、デカフェでおすすめのコーヒーありますか?アイスとかってありますかね、、
授乳中ですがコーヒーが好きでミルクは多めにいれてですがついついよく飲んでしまいます。
おすすめあったら教えてください(^^)

コメント

みーのすけ

産婦人科で飲んでいたカフェインレスコーヒーが美味しくて、退院してからも購入して飲んでます!辻本珈琲のカフェインレスです!

• 04♡

04♡

ありがとうございます(^^)楽天とかで買ってますか?
    頼んでみようと思います♡

• 8月16日
ブレンダ

スタバのコモドドラゴンがオススメですよ(^ ^)美味しいです!
私もコーヒーが好きで妊娠中に毎日飲んでました。

• 04♡

04♡

こんばんは、スタバにもあるんですね♡ネットで購入してますか?
    調べてみますね*_ _)ペコリ♡

• 8月16日
  • 04♡

04♡

ありがとうございます(*´∀`)

• 8月16日
  • ブレンダ

ブレンダ

私は出掛けたついでに、店頭で買ってますよ(^ ^)100g単位で買えるのでちまちま買ってます😁

• 8月17日
  • 04♡

04♡

おはようございます( ˆωˆ )ありがとうございます♡今度、わたしも出かけたら買ってみたいと思います。この間、スタバでコーヒーゼリーはいってるの飲みました(*´∀`)

• 8月17日
  • ブレンダ

ブレンダ

コーヒーゼリーですか!?美味しそう😄私も今度スタバ行ったらゼリー入り買ってみます(*^^*)

• 8月17日
  • 04♡

04♡

そうなんです(^^)なんていうやつか忘れましたが…かーなり久々にスタバにいったので
    贅沢しちゃいました笑
    オレンジのにしようか迷いましたが。。
    いろいろお話しありがとうございます(○´U`○)

• 8月17日
  • ブレンダ

ブレンダ

スタバ高いですもんね(・_・;
    オレンジのも出てますねー♡暑くてなかなか子供連れての外出は出来ないので、涼しくなったらスタバまでお散歩がてら行きたいです(^ ^)
    こちらこそ、お話しありがとうございます😍😍

• 8月17日
ぷぅーこ

ボスのアイスコーヒーのデカフェはどうですか⁉⁉
手軽に買えるので便利です♡

• 04♡

04♡

おはようございます(◍•ᴗ•◍)ありがとうございます♡
    これなら手軽で買えますね!
    ボスから出てるんですね〜
    コンビニですかね?
    みてみます( ˆωˆ )
    昨日、ネットでデカフェの水出しアイスコーヒーていうのを
    見つけたので注文してみました。

• 8月17日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

おはようございます(*^-^*)
    コンビニで買えますが、時々売ってないコンビニもあります😵

私もコーヒー大好きで妊娠中もデカフェをアレコレ試したんですが当たりハズレが多くて四苦八苦でした😭💦

このボスはデカフェなのにデカフェっぽくなくて個人的にはヒット‼でした✨✨
    販売したのが出産してからだったのでそこだけが残念でしたが(笑)

ネットで注文されたんですね🎵
    美味しいデカフェに出会えますように♡♡♡

• 8月17日
  • 04♡

04♡

じつは昨日、なにかコンビニにあるかなーとか思いみましたが
    近所のファミマにはデカフェというもの自体ありませんでした😭
    美味しくないものもあるんですね、、

見つけたら飲んでみますね❤️

ありがとうございました( ˆωˆ )

• 8月17日