※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

※吐き出させてくださいお出かけについて行きたいって言ってくる旦那早く…

※吐き出させてください

お出かけについて行きたいって言ってくる旦那

早く準備しろと言ったら、小一時間風呂入りだして(風呂掃除してた)、あと10分で出たいと言ったら「おっけ!」と言って爪切り出した。お前着替えと髪のセットで15分かかるやろ。

もう着いてくんな 笑

子供達も私も靴履くだけなんだよ

コメント

女の子のママ

ごめんなさい🙏
笑っちゃいました😅
どうしても一緒に行きたかった
んですね(笑)

• ままり

ままり

笑ってもらえるとこちらも救われます🤣

子供達より遅く起きて、子供達より先に昼寝する旦那です。
    仕事は多忙ですが、そんなに大変な業務ではありません。
    休みの日は家の中で私の後ついてくるし、子供より旦那が1番手がかかります🤣夜寝ないですしね😅

• 2月13日
amu

うちの旦那は『さぁ行くよー!』って言うと「分かった!じゃあ💩してくる!」って毎回トイレ行きます😂

もう置いて出かけちゃいましょう笑

• ままり

ままり

うちの旦那もですよ!
    しかもトイレ長いんです。絶対携帯いじってるし、待たせてる感覚ないんでしょうね、、、

お出かけしても、旦那が先に疲れたとか言うし
    (私は子供と手繋いで、息子は抱っこ紐付けてるのになあ😅)
    もう一生お出かけについてきてほしくないです🤣🤣
    ずっと仕事に行ってて欲しい🙏🏻

• 2月13日