※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

旦那よ、あなたの後でやるからっていつの事言ってるんですか?夜の洗い物…

旦那よ、あなたの後でやるからっていつの事言ってるんですか?
夜の洗い物後でやるから置いといて。って言うから
ありがとうって先に寝ると次の日の朝まだ置いてある。
起きてからやるかなと思ってもやらない。
これが2回くらいある。
いつも洗濯物あとでやるから置いといて。って言うけど
あとでっていつ?
今朝一回起きた時に言ってたけどまだ寝てるよね?
遅すぎるから全部私がやったよ
あとでっていつの事言ってるんだろう
日が出てるうちに干さないと乾かないってわからないのかな。
やらないなら後でやるからとか言わないでよ。
あと、布団に包まったまま子供の名前読んでも泣き止まないからな。
抱っこして欲しくて泣いてるのにわかんないのか?
携帯ばっかり触ってんなよ
携帯と子供どっちが大事なんだ?
私がイライラすると寝たふりしてるとか言ってるけどイライラしてるのわかってるならやれよ
イライラさせんなよ
もっと協力してよ
なんで私1人だけ頑張ってるんだろう

コメント

うちの旦那も後でやる!って言ってやった試しないです😇
後でやるって言うなら今やって!って言うとじゃお前がやれと言われるのでムカつくけど旦那に頼むのは辞めました(´・ω・`)

• う

頼らないとまったくやらなくなるので自分でやるって言ったことはありがとうってお願いしてるんですけどやってくれたの何回だろうって感じです🙄🙄

• 2月13日
はじめてのママリ

わかります😂
なんでもお願いすると後でって言うからこっちも後でやるわって言うとそれは違うみたいです😒
うちの夫はやっと動き出しても片手にスマホだからはかどらなくて遅いしスマホに夢中なので洗い残しややり忘れ表裏反対など完璧はほぼありません😔

• う

うちもそんな感じです😂
    自分が言ったこと私に後回しにされると嫌みたいですね😩
    男の人はちゃんと出来てなくても気にならないんですかね🤔

• 2月13日
m

分かります🥺💦
うちも後でやる後でやる口癖のように言いますよ結局私が全部します💦
なので子供は完全なるママっ子です😭これまた困るんですけど、、父親なのにしっかりしてくれよって思いますよね🥵😭💦

• う

うちもママっ子です!
    お風呂も寝かしつけもママじゃないとダメみたいで私がどうにかなったらどうするんだろうって思ってます😭
    ゲームと携帯優先はやめて欲しいですね😠

• 2月13日
ママリ

分かります!
きっと最後までやった事がないからそうなるんだと思います😅

食器洗いは拭いてor乾いてから食器棚に片付けるまでが洗い物だし、
洗濯は干して乾いて取り込んでクローゼットに仕舞うまでが洗濯なのに😂

次の工程はやらない、人任せだからそんな無責任な行動に出られるんだと思います。笑

• う

確かにそうかもしれないです!
    洗濯やっても干すだけとか畳むだけとかですね😓
    まだたまにでもやってくれるだけいいかーと思ってましたが何もしなくなったら終わりですね😂

• 2月13日