※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
ファッション・コスメ

入園式とかで使うセレモニースーツ、どちらで購入しましたか?差し支えな…

入園式とかで使うセレモニースーツ、どちらで購入しましたか?
差し支えなければ値段も教えてください🙏
ワンピースとジャケットセットで3万円。
ブラウス、パンツ、ジャケットバラバラに買って3万円。など教えて頂けると嬉しいです🥺

あと、ご兄弟がいる方、同じ物をきましたか?
違う物をきましたか?

コメント

卒園式用ですが23区で買いました。
ジャケットとスカート別々で買って6万でしたよ。

子供3人居るのですが、長男・次男は同じの着ました。まだ下の子は保育園児ですが、多分同じの着るかなと思います!

ちなみに入学式は着物を着ました。
入園式は出ておらず着てません。

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊

やはりそれくらいしてしまうのですね😭でも兄弟で同じのが着れるなら1度きり!ではないですし損はないですね🥰❣️

お着物着たんですね❤️素敵✨
    参考になります🙇‍♀️

• 2月13日
のん

今色々購入中です!!笑
ツイードジャケットをanysisで2万の買いました!百貨店で見ましたがジャケットに4万は予算的に無理そうだったので真ん中価格選びました😂コムサと悩んだ結果着心地とデザインがよかったのでそっち選びました!
中は今まだ検討中です!
手持ちで済ますかワンピース買うか上下分かれているものを買うか考え中です!1万位内で考えています!

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    anysis見てませんでした😭可愛いですよね🥰✨
    うちも百貨店などのはお高すぎて予算オーバーしそうで🥲
    私も手持ちのブラウスはあるので下だけ買うか…ワンピース買うか…
    参考になります🥺❤️❤️

• 2月13日