※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまる
妊娠・出産

お腹の張りが増えてきた29週の妊婦です。皆さんはどんなタイミングで張りますか?頻度も教えてください。

お腹の張りについて聞かせてください👶
現在29週の妊婦です!8ヶ月に入ってからお腹の張りが増えたなぁと感じます😫(受診もしています!)これくらいの週数の皆さん、どんなタイミングで張りますか?頻度なども聞かせていただければ、尚ありがたいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

私はかなり張る人でしたが、26wから3分おきに定期的に張ってました💦

• けまる

けまる

お返事ありがとうございます!それは不安でしたよね😢切迫の診断はなかったですか?

• 2月13日

退会ユーザー

上の子のときは切迫でなく下の子のとき切迫でしたが、どっちも同じ時期くらいから張り出しました💦💦

• 2月13日
  • けまる

けまる

そうだったんですね😔私も少し頸管が短いみたいなので、不安です😢

• 2月13日

退会ユーザー

上の子のときは29wでは子宮頸管30mmくらいで、でもけっこう張るなぁと思っていました💦

• 2月13日
  • けまる

けまる

そうなんですね!上の子の時の記憶が全然なくて笑
    こんなもんだったかなぁという感じでした😅
    教えていただいてありがとうごさいました!

• 2月13日

退会ユーザー

でも下の子は29wでもう産まれてしまったんですよね💦

• 2月13日
  • けまる

けまる

そうだったんですね!?気をつけていてもどうにもならないことですもんね…

• 2月14日