※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

初診は3時から4時の間ですが、3時より前に来院しても問題ありません。予約時間は指定されていません。

不妊検査の予約をしたんですが、初診の方は3時から4時の間に制限されています。
来院された順になりますので待ち時間が長いと2時間以上になることもあるのでご了承くださいと言われたのですが3時より前に来院して良いんですか?
何時に予約とかではないみたいで何時にいけば良いのかわかりません。

コメント

maru

2カ所不妊治療の病院行きましたが、病院によって
時間前先に受け付けだけしてる場所、指定された時間からじゃないと受付始めない場所ってあったので病院に電話して聞いた方がいいですよ😊
私は、受付してからの待ち時間があまり好きでないので、先に出せるか確認し早く行って外でお茶などして待つ派でした😄

  • 鈴菜

    鈴菜

    病院によってやはり違いますよね😢✨
    確認してみます!

    • 8月16日
みく

早めに時間まで待つか、病院に確認してみてはどうでしょうか?

  • 鈴菜

    鈴菜

    電話で確認してみますね😭💕

    • 8月16日