※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お洋服を買いに行くと、どこも女の子の可愛い服が多くて、女の子はいい…

お洋服を買いに行くと、どこも女の子の可愛い服が多くて、女の子はいいな〜って思います🤣 でも男の子めちゃくちゃ可愛いです❣️

コメント

コウノトリ

それわかりますー😅
昨日h&mに買いに行った時に右側が女の子コーナーですごく華やかで😅男の子コーナーは暗いカラーで🤣
2人共に男の子なので洋服は暗い感じです〜🥺姪っ子がいるのでたまに洋服選んだりして楽しんでます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子コーナー多いですよね!男の子コーナーと半々にしてほしいです😭😭

• 2月13日
ちー

わかります😂冬物のコートでも女の子コーナーと男の子コーナーの規模が違いますよね💦

でも数年前に比べると、男の子もお洒落な服が増えましたね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然違いますよね😂そうなんですね🥺

• 2月13日
🧸🤍🤍

わかります🤣💗可愛すぎて女の子いないのに見てしまいます🥰
次に女の子を授かることができたら絶対服をたくさん買ってしまいそう‥🤣💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも見ちゃいます!ワンピースとか可愛いな、、って😨結局男の子の服あまりなくて帰ってきちゃいます🤣

• 2月13日
メメ

男の子は選択肢が少ないですよねぇ…110サイズ以上になると更に😂
でも組み合わせとかで遊べるの楽しくて男の子の洋服わんさか買ってます笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きくなるとさらに少なくなるんですか😭😭

• 2月13日
  • メメ

メメ

少ないです😭
    でも可愛い系ではなく、大人のミニチュアみたいな恰好が似合うようになるのでそれはそれで可愛いですよ☺️

• 2月13日
すず

女の子ですがたいしてフリフリ着せてないです🤣
ガサガサしているのは着心地が悪そうだし、とにかくすぐ汚すので💦
そしてthe女の子!の可愛らしいデザインが似合う顔でもなく…🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🥺たしかにフリフリ着せてもすぐ汚れちゃいますよね

• 2月13日
2人目妊娠中🔰

分かります♡
男の子も女の子も可愛さは変わらないですが…洋服の種類の豊富さには叶うことはないなぁと女の子服コーナー指くわえて見てます😂