※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープルママリ🔰
家事・料理

4月から保育園に入園することが決まりました!😭😂😭今までご飯ゆっくり食べ…

4月から保育園に入園することが決まりました!😭😂😭今までご飯ゆっくり食べてたのですが、職場復帰もするので食事にかけられる時間を長くても30分くらいに留めたいと思っています。オススメの朝ごはんメニューありましたら教えてください!!!パンはあまり好きではなくて、いつもご飯+納豆シラスなど・味噌汁・ヨーグルトです!まだスプーンを上手く使えないので、私が食べさせています。

コメント

〇〇りんご

分かりますっ!
うちも4月から入園なのでどうしようかと思っています(;・∀・)
一緒だぁ~と思って思わず。
回答ではなくてすみませんm(_ _)m

うちはパンをつかみ食べさようとは思って。(か、おむすびを作って)
その間にちょっと色々しておかずと汁物…と思っています。ですが、パンはパンくず散乱するしおむすびもご飯粒散乱するんですよね(´;ω;`)…だったら食べさせた方が早い!?とも思ったりしています。
3月中はお試し期間で色々してみるつもりです´ω`*

• メープルママリ🔰

メープルママリ🔰

お返事ありがとうございます!同じ様な方が居てでほっとしました!笑
    自分で食べさせると散乱しますよね笑
    ウチもおむすび食べさせたりしますが、作ったやつ全部置いておくてほん投げられるので、1個ずつ渡して食べさせるってなるとやっぱり傍から離れられません...😢
    何かいい方法がないものか...
    お互い頑張りましょうd('∀'*)

• 2月13日