※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

クロミッドで妊活中、次は休憩する予定。自然に卵胞育つアドバイスを求めています。

元々生理周期がめちゃくちゃ長いのでクロミッドで妊活してました。
が、次はお休みしようと思います😭
こうしたら、自然に卵胞育ったよ!みたいなアドバイスあったら何でも良いのでいただけませんか?😭

コメント

はる

妊活レシピを調べて、とにかくナッツ、納豆、アボカド、カボチャ、ほうれん草などを意識的に食べるようにしました☺️👌

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😍早速試してみます!!☺️
    ちなみに甘いものが好きなのですがやはりあんまり良くないですよね😭

• 2月13日
  • はる

はる

ストレスを溜めたくなかったので、甘いものは気にせず食べてました😉💕

• 2月13日
mamari

クロミッド+hcg注射で排卵させるのを3周期続けましたが全くかすりもせず、今回クロミッド飲んで卵胞チェックに行く予定の時期に都合が合わず注射なしでの自然排卵で陽性出ました😊

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️
    今回はクロミッドも飲まず挑もうと思います😭
    やはり卵胞チェックにはいったほうが良いですよね??排卵検査薬はもってます!

• 2月14日