※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

前駆陣痛はいつから始まるか不安です。腰が痛くなりお腹が張るようになりました。2人の出産経験があり、前駆陣痛は初めてで不安です。

現在31w2dです!
前駆陣痛ってのはいつから始まるのでしょうか?
個人差はあるとは思いますが、、😓
ここ最近腰が痛くなったりお腹の張りが増えてきました
間隔は測ってはないんですが痛い痛い🥲って感じが
増えてきました!
2人産んではいるのですが今まで前駆陣痛ってゆうものを
経験してません😓

そもそも2人とも陣痛お産を病院で経験しているため
間隔の測り方すら曖昧です(笑)
上2人とも陣痛が腰にきてたのですが
陣痛が始まって腰が痛いのか腰がつらくて痛くなってるのか
区別つくのかすら曖昧でびびってます(笑)

コメント

メメ

前駆は上の子は34週、下の子は37収入からでした😃
31週だとちょっと早いかもですね!
お腹が張るのも早いし…ちょっと切迫傾向とかですかね?

どっちみち陣痛は始まればやっぱり分かると思います☺️
間隔が整うし、直感もあるし笑。

  • mama

    mama

    早いですかね😓
    全然切迫とか何も言われてないです!

    痛い!ってなったらとにかく測り始めたいと思います😳

    • 2月13日
りり

3人目さんですよね?
私も今回30週越えてから前駆陣痛ぽい痛みが出始めました!
上の子供いると張りやすいのかと😂

  • mama

    mama

    上の子がまだ小さいからよく抱っこしてるのですがそれも関係あるんですかね👶🏻?

    • 2月13日
  • りり

    りり

    それもあると思います💦
    なかなか身体休めないのでどうしても経産婦さんは張りやすくはなります💦
    私も1時間に何回も定期的に張ったりもしていたので💦

    • 2月13日