※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がミッフィーブームで、アニメが5分しかなく録画もない。DVDも1本しかないため、悲しそう。他のお子さんは何ブームか気になる。DVDを買うか悩んでいる。

2歳5ヶ月の娘、
先週まではいないいないばあっブームで、15分の録画をいくつか貯めておいて繰り返し見たり、DVDを見ていたのですが
今はミッフィーブーム!!
アニメは5分しかなく、録画をためてもいなく😂
Amazon primeで映画が一本だけあったのですが、それを見終わると悲しそうな顔…笑

みなさんのお子さんは、テレビやアニメだと何ブームですか?
ミッフィーのDVD買おうかなとも思ったけど、このブームもすぐに去るのかな。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
こどものブームってどれくらい続くか分からないからグッズとかDVDとか買うのに勇気いりますよね😂
うちの子は前までトーマスどハマりしてて寝る時もトーマスのおもちゃ持って寝るくらいだったのに今はカーズブームです!
間に謎のムーミンブームがあってDVD買うか迷いましたがその間にブームは去っていきました🤣🤣

• れん

れん

トーマス、カーズ!男の子って感じですね〜🥰
    娘はゼロ歳のころ一瞬トーマスを興味深そうに見てましたが、ハマることなく終わりました🤣

• 2月13日
  • れん

れん

コメントありがとうございます!

• 2月13日
翔愛

うちの娘はパウパトロール、ディズニーが好きです🙌
又、ディズニーチャンネルでやっている出動!パジャマスク、チクタクタウン、トッツ!とべあかちゃんおとどけたい、すすめ!オクトノーツが好きです😆

• れん

れん

コメントありがとうございます😊
    パウパトロール、見たことないです😳
    ディズニーチャンネル好きな子多いですよね!

• 2月13日

前までトーマスだったのにいつの間にかドラえもんブームです😅1日に何回も同じドラえもん😓
最近録画してるEテレは見てくれなくなりました🥲

• れん

れん

コメントありがとうございます😊ドラえもん!!ハマるの小学生ころかなって勝手に思ってました!
    丸いフォルムが良いのかな🥰

• 2月13日
もち

ちょっと前はアンパンマン一択でしたが、最近はドラえもんとミッフィーの録画したものをエンドレスみとます😂😂

• れん

れん

ドラえもんもハマるんですね〜!
    そう、ハマるとエンドレスなんですよね笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ミッフィー短いですよね!なんでトーマスはあんだけ長いんでしょうね!(笑)うちもミッフィー好きなので録画をつけるもあっという間に終わる…コツコツ録画して編集で繋げています😩週に一度ですが…コツコツと…😂

• れん

れん

コメントありがとうございます♪
    ミッフィー短いですよね😂編集してるのすごいです!

• 2月13日
じまる

うちはノンタンとミッフィーが大好きです!
ちなみにミッフィーもノンタンも、Netflixでアニメありますよー!🥰
録画だと本当一瞬で終わるので助かってます😂

• れん

れん

コメントありがとうございます。
    うちもノンタンハマってますー!
    Netflix入ってないんですよね🤔でもDVD買うよりいいかも…
    情報ありがとうございます😊

• 2月14日
たま

ミッフィ、Huluにもあった気がします☺️うちの子はアンパンマンにどハマりしていますが、ミッフィのお世話をするアプリも可愛くて好きです🥰

• れん

れん

Huluにもあるんですね!探してみます🥰

• 2月17日