※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

出産祝いにラルフローレンのベストかニットカーディガンを贈りたいが、微妙でしょうか?2歳まで使えるオムツケーキなどの方が無難でしょうか?

出産祝いにラルフローレンのベストかニットカーディガン送ろうと思うんですが、どう思いますか?微妙ですか?
2歳まで使えるものですが、無難にオムツケーキとかのがいいですか?

コメント

まい

好みもあるので、現金か商品券にします!
オムツも、種類が色々あるので分かっていれば同じもので送りますが…
好みが分かる、聞ける相手ならアリだとおもいます!

• M

M

そうですね、ラルフローレンのニットカーディガンどうか聞いてみます!

• 2月13日
まりも

私的にはありですね😊好みもあるとは思いますけど、自分では高い服は買わないので笑
頂けるなら嬉しいかな😊
うちはジェラートピケとか送ってるけど、喜んでくれましたよー😊

• M

M

ジェラピケは全く思い浮かばなかったです😊男の子用もあるんですか?

• 2月13日
  • まりも

まりも

ありますよー😊ロンパースも可愛いーし💕冬にはモコモコの上下セットか、普通のロンパースにモコモコのポンチョにしました😊どちらも喜んでます☺️
    ポンチョはちょっと寒い時とか着せたりかけたりで助かったって言われました☺️

• 2月13日
はる

息子がラルフローレンのパーカー貰って使ってましたが、めちゃくちゃ使いやすくて洗濯機で洗っても全然へたらず、リバーシブルですごく良かったですよ😊
編み物系より使い勝手良いと思います✨

• M

M

パーカー!たしかにカーディガンより使い勝手がいいかもですね🤔

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

娘がラルフローレンの花柄のパーカー持ってますが、生地がしっかりしていて可愛くて気に入ってます☺️✨
ベストやニットカーディガンはお出かけ用に1着あると助かると思うので頂けたら嬉しいです🤍

• M

M

パーカーいいですね!探してみます!男の子だと余計パーカーの方がいいのか悩みます🤔

• 2月13日