※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園とかで1歳の子で私の子についてくる子ってなんでですかね?遊びたいからですか?男女とわずずっとついてくる子がいます。

公園とかで1歳の子で私の子についてくる子ってなんでですかね?
遊びたいからですか?男女とわずずっとついてくる子がいます。

コメント

ママリ

遊びたいからじゃないですか?うちの娘にも何人かずっとついてくる子いますよ!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!やはりそうですか!

• 2月13日
なな

うちの子は男の子ですが、一緒に遊びたくてついていきます。

その子の顔みながら、同じことをしたり笑いかけてみたりとしてるから反応みながら、一緒に楽しみないなあと思っているみたいです。

なるべく離そうとはしますが、ご迷惑ならすみません💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    それなら可愛いです!我が子がボールであそんでいるのにとりにきたり、、、にもかかわらず親は何も言わずとかが嫌なんですよ!

• 2月13日
ぽこ

ついてくる子いますよね!
うちの子めちゃくちゃ人見知りで、何するかわからない歳下の子が苦手で、逃げまくってます😹

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    うちの子も人見知りです。ついてきた男の子から我が子の髪の毛何度も引っ張られました。😱

• 2月13日
  • ぽこ

ぽこ

うちの娘それやられたら泣きそうです😫💦

親ちゃんと見ててくれーって感じですよね😇

• 2月13日
ゆき

うちの娘ですが、周りに興味津々で1歳くらいから他の子をじっと見てたり、後くっついて歩いたりしてます🤣
遊びたいからだと思います!