※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が1.5センチで、赤ちゃんも下がってきている。NSTでも張りがち。お産が近いのか心配。毎日前駆陣痛がある。お散歩やバランスボール、うんこ座り、おっぱいマッサージをしている。

昨日の検診で子宮口1.5センチ
赤ちゃんも下がってきてるしNSTでも20分前後したのですがちょくちょく張ってるね!
と言われました!

お産が間もなくなのかなー?と思ってるのですがどうですかね?
毎日当たり前に前駆陣痛があります。

お散歩も毎日してたりバランスボールしたりうんこ座りしたりおっぱいマッサージもしてます〜

コメント

はじめてのママリ🔰

出血とかってどうですか??😊

• luna

luna

出血は無いです💦
    息子の時もおしるし無かったです💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦1番わかりやすい前兆かなと思ったのですが😣

• 2月13日
  • luna

luna

そうですよね💦
    おしるしあるかなー?と毎日期待してるのですが無くて💦
    私もおしるしあればおお!てなれるのにとは思ってます🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診の時に刺激などは頼まないんですか??😊

• 2月13日
くーちゃんママ

38週、子宮口1~2cmで張りも特になくお腹もまだ小さいし赤ちゃんも下がってきてないと言われた次女でしたが内診グリグリが効いたのか検診の次の日高位破水+陣痛がきて産まれましたよ!張りもあり下がってきているなら赤ちゃん準備始めてるかもですね👌
もう少し💓頑張って下さい😊