※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

子どもを預けて2人きりで過ごしたいというから、週末まで待てないと言う…

子どもを預けて2人きりで過ごしたいというから、
週末まで待てないと言うから
子ども預けて2人の時間を作ったのに。
別に1日寝てばかりだし、
夜はお互い共通の女の子友達と会って飲んで笑って解散したらなにも会話もないし。
バレンタインデーとしてGODIVAを女の友達にはあげたけどわたしには何もなし。
○○ちゃんがそういうなら、
○○ちゃんが行くなら、
○○ちゃんにドキドキした!
○○ちゃん、○○ちゃん。
そればっかり。
わたしといるのにわたしの話は聞いてくれないのにその女の子の話は楽しそうに聞く。
でも女の子の方も旦那も恋愛感情というものは無いので(友達には他に好きな人が居るしわたしも対面済み)
そこは問題ないと思っているけど2人で居たいと言ったのに一緒にして不愉快なんです。
その女の子友達を優先に過ごすから。
その子を中心に生活がまわるから。

それでなんで怒ってるの?!ってキレられて、
1人でご飯食べて布団占領されて椅子の上で眠気と戦っています。
あんたがわたしと2人で過ごしたいからっつったのに
あんたは私とじゃなくて○○ちゃん一筋じゃねぇーかよ!って気分悪い。
イラっとする私が悪いのかな。

コメント

じらちゃん

気分悪すぎですね☹️
元旦那の時そうゆう感じで、
それだけじゃないけど
離婚に繋がりました😆笑

  • なこか

    なこか

    気分悪いですよね。
    私キレるのおかしいですか?

    • 2月13日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    全然おかしくないですよ🤤
    普通です。笑

    私、元旦那の親友と再婚
    してるんですけど、
    元旦那の事よく聞くと👂
    その女友達がよく行くコンビニがあって家近くの、
    そこ行くと会えるかもだから
    そこのコンビニ行ことか
    あいつまじ可愛いんだよなー
    とか言ってたらしいです。笑

    そりゃお前の身の回りの世話しながら働いてて、
    洒落っ気つく暇ないんだけど?
    って感じでした😕

    • 2月13日
  • なこか

    なこか

    普通ですよね。
    嫉妬とかクソ面倒とか言われてブチギレますけど嫉妬とかじゃなくてそういう理由で子ども預かってもらってるのになんで私じゃなくて友達なの?です。

    えー。旦那と同じ感じのこと言ってます。
    嫌ですよね。
    旦那休職して仕事もしてない家事も育児もしないのにそんな事ばかり。。

    • 2月13日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    そうそう、元旦那も
    何嫉妬してんの?
    うざいんだけどそーゆうの
    とか言うけど、
    まってまって違うよ
    嫉妬とかじゃなく
    その考えがおかしいんだよって😒😒

    お子さんいたら尚更ですよね😅預ける理由😒

    すんごい嫌でした。
    モラハラなとこもあったので
    離婚突きつけてやった時は
    渋ってましたけどね。笑
    強行突破し、その後
    泣きながらお前しか俺のことはわからない。お前がいないとダメだ。もう復活は難しいよなとTELあり😌
    スピーカーにして旦那と聞いてたので旦那声押し殺して爆笑🤣あたしも笑いながら、
    もう遅いよ、私はお前と離婚できて今は幸せしかないから連絡も取りたくないもう関わらないでっていって電話を切りました。笑
    本当いい仕返しでした。😍😍

    今は幸せだけしかない生活です。笑

    旦那さんいいご身分ですね…
    それは流石にブチギレますね…
    どーにかしたいところですよね…

    • 2月13日
  • なこか

    なこか

    そうですよね、
    嫉妬じゃないんだよ。って
    だいたい2人で過ごしたいのになぜ女の子の友達の方が特別に扱っているの?
    子ども預けて2人の時間作りたかったんだよね?です。

    そんな、泣きながら電話なんかしてこないんだろうなーって。
    愛されてると実感ありません。子どもに大好きとも言えない旦那。
    幸せになりたいな。。

    いい身分ですよね。
    どこからお金が降って湧いて出て来てると思っているのか。なぜこんな生活ができるのか、
    もう少し現実を見て欲しい。

    • 2月13日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    そうそう、うちの元旦那は
    珍しく飲み行こって言ってきたと思ったら数分後には
    2人じゃいつもと変わらないからOOよぼ!とか言って
    は?なんなのこいつ。と
    思いながらも呼んで
    元旦那は上機嫌。笑

    あたしも愛されてるなんて
    思ってませんでした。笑

    子供にも大好き言えないのは
    謎すぎるし、人間疑っちゃう…

    バカな男は現実見れてる気になってるしどこか俺は亭主だぞ?みたいな自信で満ち溢れてるから直らないです😅
    7年間試みましたが無理でした。笑

    • 2月13日
  • なこか

    なこか


    いや、本当なんなの?って感じですよね。
    え、必要?
    いつもと変わらない?って何?でさよね。、

    子どもに大好きと言えないとか病気なのかなと思います。


    あーうちの旦那バカですね。
    完璧なバカ。
    亭主って仕事して稼いでくる。奥さんを大事にする人じゃないの?です。
    私も見切りつける時なのかな

    • 2月13日
なこか

私が話した時はへー。ふーん。で話聞いてもらえないのに全く同じ内容の会話をその友達がしたら爆笑してた。
2人で過ごしたいって言うのにその友達には特別な扱いをしているように感じる。
それが辛い。悲しい。
私の目の前で友達にはチョコあげたけど私には、え?俺がもらう方だよね?って言われた。
なんでそんな特別扱いしてもらえるの?
私と何が違うの?
貴方が休職して支えて来たのは私なのに、浮気しても許して貴方のわがままにも答えているのに、なぜその友達は特別な扱いで私は後回しなの?

そんな態度されて怒らないはずないのに。どうして部屋の電気さへ消されてこんな惨めな思いをしなくてはいけないの。。

はじめてのママリ🔰

旦那さんありえないと思いましたね🤣💧

  • なこか

    なこか

    ですよね。なんで怒るの分からないんだろう。。。って感じです。

    • 2月13日
avocado

私でもキレますね。そんなに楽しくない日ならお子さんを預かってくれた人にもなんか申し訳ないし😭GODIVAの件はなんなんですか?!信じられない。。

  • なこか

    なこか

    そうですよね?そんな感じだと楽しくないですよね??
    GODIVAは、その友達と用事があり出かけていて友達と帰りに旦那と合流したら、友達にだけGODIVA渡してました。
    ちゃんとあげるから。○○するからそんな言葉何回聞いたでしょう。それが実行されたことないです。きっとまた何もなく終わりますね。

    • 2月13日
ちー( ゚∀゚)ー*

二人で過ごしたいのに、女の子を挟む意味が意味不明です。
そりゃ、怒りますよ…。なんで怒ってるのって、
奥さんの気持ちに感づいてない旦那さんがおかしい。

  • なこか

    なこか

    私も仲がいいので良いんですけど。。あまりにもその人中心なので。
    2人で過ごしたいって預けたのに2人で過ごしてないじゃん。って帰り道に聞いたら
    え?今2人じゃんって言われました。
    そんなんなら子ども寝た後に取れるじゃんって言ったら、外歩けないじゃんって言われ、いや、外の散歩行けば良いじゃんって言えば何怒ってんの?!です。え?って感じじゃないですか?

    友達には目の前でGODIVAあげて私には何もないんだねーって言えば
    え、何が欲しいの?
    いやいや、貴方の気持ちなんだから何か考えてよ!
    と伝えたら普通俺が貰うんじゃないの?逆じゃね?って言われました。
    なんで私の時はそんな感じなの?です。

    それで怒るなっておかしくないですか。。?

    • 2月13日
あーちゃん

なんですかそれ!!!
まるでその女友達に会いたい
けど2人だと怪しまれるのも
面倒だから同席させたかの
ような態度😡😡💦
こんな感じなら子供と過ごした方が何倍も楽しいから次からこんな意味のわからない提案やめてね😊とでも言っておきますかね!!

  • なこか

    なこか

    本当ですよね。
    私踏み台ですよね?
    なのに怒るのとか面倒くさとか違くないですか?
    その子とは何もないって言うのが絶対的なので(旦那と連絡取ってないし興味がないので)
    本当その通りなんです。
    子どもと過ごした方が無駄なお金も出費せず、楽しい時間なはずなのに。そんな風にするなら、こんな思いさせられるならもうやめてと。
    それが分からないんですよね。
    なぜ私を踏み台のような扱いして、尚また惨めな思いにさせ、その時間を作るのかわかりません。
    そしてそれに対して文句言うのも分かりません。

    • 2月13日
じらちゃん

はてなが止まらない毎日ですもん。笑🤣

そのうち、洗脳が解けて
情はあるけど、あれ?
なでこいつのために飯つくって洗濯してんの?
一緒にいる意味ある?
こいつと離れたら
私の負担減る?とか
思っちゃって離婚でした。笑
車、バイクが好きで
貯金しても全部持ってかれるし😅

元旦那の時あたしも
働いていたのでパートだけど
俺の金で生活できてるんだろ?とか言って
男らしかったです。笑
今のご時世共働きとか
多いし専業主婦だって
甘いもんじゃないし
なのに抜け切れない亭主関白
嫁大事にしない亭主関白
死んでしまえ。と思います😒