※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

性欲に負けました🤣🤣元々積極的では無かったのですが、妊娠が分かりつわ…

性欲に負けました🤣🤣

元々積極的では無かったのですが、妊娠が分かりつわり&マイナートラブルで先月は2回だけ。

限界だと言われ明日私たちが実家の法事に帰るときに発散してくる宣言をされました。
そんなことをされると体のだるさ+嫌悪感で2度とできる気がしません。
もちろん体調がいいときは行為に入るとそれなりに楽しい?ですが、そこまで切り替えが難しいです。今となっては私の苦しみよりを勝る性欲の強さがもはや気持ち悪いです。割り切るしかないでしょうか。

コメント

ママリ

無理です。気持ち悪いです。
割り切る必要ないです。

思いやりがなさすぎて無理だし、もし性病でも貰ってきたらなんて考えると二度としたくないです。離婚考えるレベルです。

そういう人って例えば妻が病気で性行為ができなくなったりしても外で発散してくる、とか言ってくるんですかね。性欲に支配されすぎて引きます。普通の思いやりがある人なら1人でするなりして発散すると思います。

  • mii

    mii

    やっぱり気持ち悪いですよねー。妊娠する前からしないでしょ!と言われますが、そもそも1人目妊娠後から回数が減ってると伝えると2年も経ってるのにそんなの一生無理じゃん!と言われました。😂

    1人でする人もいるんでしょ?と過去に伝えましたが半ギレされました。ちなみにゴムすら用意してくれません。ツライ。。。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    うーーん。
    なんか一緒にいるのも嫌ですね。。

    妊娠中の性行為はゴムは絶対しないとだめと産院で指導されませんでしたか?
    それを伝えてもゴムしないんですか?赤ちゃんにも危険が及ぶのでこれはガチで拒んだほうがいいと思います😭

    • 2月13日
はじめてのママリ

上の方の返信見て思いました。。
あのーー、私なら無理です!!
奥さんのこと考えてあんまりワガママ言わないし
ホントに無理なら1人でしろー!って思います!!
それも出来ないなんて私は即離婚します!!
ゴムすら用意してくれない...ってmiiさんのことなんだと思ってるんですかね!!

ma-.

我慢出来ないから外でしてくる発言…

私はあり得ないです💧💧💧

mii

皆さんありがとうございます🥲🥲🥲

やはりあり得ないですよね。。私が断るのでレスになっている負い目はあるので仕方ないのかとも思っていました。外注を認めようかと思いましたがやはり気持ち悪くて無理です。。。

結局その日は友人たちと遊びに行ったようで、ゴムについても買っといてとLINEで伝えるとAmazonで買ったようです。(木曜日に届くようですが届いてほしくない。。。。)

お互いにストレスになり、夫が家にいる日は機嫌を伺い、夜はあえて子どもと寝落ちをして、、と疲れます。。おそらく2人目産まれてもこの調子なら離婚かな〜と思うのでぼちぼち貯金等旅立つ準備をしていきます。。🌸