※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ココロ・悩み

母親は何故、旦那ができることが私にはできないのか気になります。

母親って、好きなだけ寝たらダメなんですか?
スマホゲームしたらダメなんですか?
YouTube見たらダメなんですか?
好きな物食べに行ったらダメなんですか?

なんで旦那は全部できるのに私はできないんですか?

コメント

おっぴ

ダメじゃないですよ!!
旦那さんに何か言われましたか?
旦那さんがやっていることが、母親ができないなんて、不公平です。

nikon

男の人の方が自由ですよね
携帯ゲームしたり仮眠したり‥
女は子供産んで母なんだからって思うんでしようね。。
私もそう思う時何回もありますよー
そういう時はこの人は働いてくれてるから携帯少しは許そうとか思うようにしてます

ママリ

誰かにそれを言われたら、
何がダメなの?旦那はやってますけど?誰が相手でも言い返してしまいます😂
同じ親なのに旦那はよくて母親はダメなんてそんなのあり得ませんよね!

あやたか

父親がしていいことは母親もしていいに決まってるじゃないですか!同じ親なんだから!
父親はちょっと公園連れて行くだけでイクメン呼ばわり 、 母親はちょっと息抜きに出かけただけで母親失格かのように色々言われる … おかしいですよね 😳

かくかく

母親がお世話して当たり前、母親と子どもはセットみたいに思っているところありますよね。
父親は子どもの可愛いとこ取りばかり。丸一日朝から晩まで、家事も含めてやってみろやと思います。
こっちばかり犠牲が多くて嫌になることあります。

はじめてのママリ🔰

ゲームはしませんが、隙あらば好きなだけ寝てる、YouTubeはつけっぱなし、好きなものも全然食べますよ🙌
母親なんだからって思わなくていいです。そんな時代は終わりましたよ平成で!!
息抜きしないとこのコロナ時代はやってけないですわ👎

さらい

好きなだけ寝てますよ(笑)
分担制ですうちは。