※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめコーン
その他の疑問

赤ちゃんの百日のスタジオ撮影について 初回の撮影ではグズってしまい …

赤ちゃんの百日のスタジオ撮影について

初回の撮影ではグズってしまい 本日再撮影に行ってきました。 グズらずにかわいい写真は撮れたものの相談会にてこのカットは絶対撮りたい!と伝えていたものが抜けているのを帰宅してから気付きました。(相談会の時にスタッフの方はメモを取ってたけど、お互いに笑わせるのに必死で忘れてしまっていました💦)

可愛く撮れたからまぁいいかとも思う反面、今回で最後の子だと主人と決めているのでたくさん考えてお金を払っているし諦めたくないという気持ちもあります。

何度でも再撮影可能と記載されていましたが、さすがに再々撮影は嫌がられてしまうかなと思い質問させて頂きました。

写真館で働いてる方、または何度も再撮影に行った方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

きーたむmama

スタジオマリオで撮影してます。ハーフバースデーの際もう泣いて泣いて3回撮り直ししました。(全部別日)やっぱりお金払うし、しっかり納得のいくものが撮りたかったので撮影お願いしました。スタッフの方ももう一回チャレンジしましょ!と言ってくれたのもあったかもしれません!

  • えだまめコーン

    えだまめコーン

    コメントありがとうございます!そうだったんですね(;o;)写真館での撮影も安いものじゃないし一生に一度なので妥協点が難しいです、、親のエゴかもしれませんが。笑顔で可愛い写真は撮れたのですが、この衣装の時にこれと一緒に写してほしいとお願いしていたものが抜けていたのですごく悩みます(>_<)

    • 2月13日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    わたしもニューボーンフォトが思ってたのと違ったのがショックで今でもすごく後悔してます。
    スタジオマリオはこれでいいってなったらその日のうちにお金を払ってデータもこれとこれって決めるのでもうその段階なら諦めるかなって思うのですが、お金払ってない段階(まだアルバムとかもしてない)なら全然これがしたかったって言った方がいいと思います!

    • 2月13日
  • えだまめコーン

    えだまめコーン

    今回撮った地元の写真館はコロナの影響でデータ当日渡しで各自宅でアルバムにいれる写真を5日以内に決める感じで、プラン料金は先に支払いました!確かに納得いくものでないとアルバムを見返すたびに、やっぱりあぁしとけばって後悔の気持ちでいっぱいになるかもしれないです。勇気を出して再撮影お願いできるか電話してみたいと思います!きーたむmamaさんありがとうございました(*^^*)

    • 2月13日