※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

何しても脚痩せに変化でないのが悲しい😢頑張って食制限しても0.1kg減る…

何しても脚痩せに変化でないのが悲しい😢
頑張って食制限しても0.1kg減るか減らないかなの悲しい🥲


だんだん食べるのが怖くなる
筋トレや運動しない日が怖くなる

身体のことに追われるスケジュール…
食事は18時までだから夕飯作りをペースアップ、
皿洗いは放置。
そのあと筋トレは就寝時間3時間前の方がいいらしく
急いで筋トレ。プロテイン飲むのもカロリー心配。
その後の有酸素運動で水飲むのも浮腫まないかこわい。

コメント

ママス

浮腫怖いなら寝る前に10分ほど仰向けに寝て足壁に立てかけるように上げるといいですよ😊

運動出来ない、しない事への不安と恐怖わかります😓
私は夜疲れちゃうので朝トレする様にしていますが、忙しいと出来ないと不安で
無理にでもする!出来ないとか無理!ご飯食べるより筋トレしようか!とかめっちゃ焦ります💦

  • はる

    はる

    そうなんですね😳
    早速今からやってみます👏🏻

    周りが結果出るの早いと焦ってしまって、その結果も見なければいいものを気になってしまって😥
    同じ気持ちで少し救われました😔✨

    • 2月12日
なっちゃん

運動の時は汗かいたりした分の水分補給してあげないと、血のめぐりも悪くなって逆に浮腫んだりしちゃうと思いますよ🥲

  • はる

    はる

    むくみって水分からきてるから水の取り過ぎが怖くて、
    運動に見合った水分量もわからないのでこれで適量なのかどうかとかまで心配になってしまいます😢

    • 2月12日
RIRI

脚やせはフォームローラーで本当にだいぶ変わりました😳
よかったらぜひ🥰