※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
雑談・つぶやき

“本当にあった怖い話”のCM怖い!本当にいやー!1人でテレビ観てるときに…

“本当にあった怖い話”のCM怖い!
本当にいやー!1人でテレビ観てるときにあのCMが始まって、急いでチャンネル変えようとしたけどなかなか変わらない。なんでぞ!とちょっとイライラして手元を見ると、CATV用のリモコン…。
もう、怖くて軽くパニックです。
昔から怖いの苦手だったけど、妊娠出産後からひどくなりました(^^;
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっち。

めっちゃわかります!怖いの苦手な人もいるんだからCMで流すな!って若干怒りを覚えます(^o^)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

ですよね!怒りが…笑
    仕方ないとは思うけど、怖いの本当に嫌ですもんね(T-T)

• 8月16日
fyuk

私は出産前は怖いの大好きでホラーDVD借りるくらいだったんですが、妊娠中から怖いのが苦手になり今では怖い話すら苦手になりました((((;゜Д゜)))

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

私は怖いの好きではなかったけど、家族がみてたら一緒に観てたし怖いながらも少しみてみたい!って気持ちもあったんですが、今は全然だめです(T-T)

• 8月16日
  • fyuk

fyuk

妊娠出産と何か関係あるんですかね??不思議ですよねー(о´∀`о)

• 8月16日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

ほんと、何なんでしょう?不思議ですね( ´△`)グロテスクなやつも無理です(/´△`\)

• 8月17日