※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
お出かけ

ライフスタジオ所沢店でお写真撮られた方いますか?ライフスタジオ他店で…

ライフスタジオ所沢店でお写真
撮られた方いますか?
ライフスタジオ他店でもいいのですが
お写真あれば見せてほしいです🥺
ちなみにお子様6ヶ月〜2歳頃だと嬉しいです!

コメント

ひまわりと青い空

よく聞く地名だったので思わず返信してしまいました。

可愛い写真が撮れることを願っております。写真を撮った人でなくてごめんなさい‼️

• くるまい

くるまい

お近くですかね?🥺
    コメントありがとうございます🎉🎉

• 2月13日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

はい。とても近くです‼️託児にも行けるくらい近くです。

• 2月13日
ぽむ

前の質問なのにごめんなさい💦
検索かけたら引っ掛かったので…🙏
所沢のライフスタジオで撮りましたが、もう大丈夫でしょうか??🤔

• くるまい

くるまい

送れました!
    すぐには行かないですが今後行きたいので聞きたいです🥺何歳の子がどんな雰囲気で撮りましたか?🥺

• 2月25日
  • くるまい

くるまい

すごい可愛い雰囲気ですね🥺
    お値段って何データでいくらでしたか?
    私も1歳の誕生日で使いたくて💓

• 2月26日
  • ぽむ

ぽむ

いくらだったっけ?って思って調べてみたら、全データ貰うやつだと70~75カットで30000円でした!
    私は欲しいやつだけチョイスして焼いて貰う、1カット2000円のプランにして6カット程購入しました😊
    どっちのプランにするかは撮影が始まる前に決めなきゃダメな感じでそこだけちょっと不満でした😣💦
    初めての撮影だから子供がどういう反応になるか分からなくて、いい写真がどれくらい撮れたかどうかで決めたかったので…😣

でも雰囲気も可愛いし、シャボン玉吹いてくれたり小物使わせてくれたり、スタッフさんも優しくて大満足でした🥰

• 2月26日
  • くるまい

くるまい

調べたら出てくるですね!
    ありがとうございます😭
    私の調べ方が下手でした💦
    雰囲気も可愛いですね💓
    1歳は使ってみようかなと思います!いろいろ教えてくださってありがとうございます😊

• 2月26日
  • ぽむ

ぽむ

分かりづらいところにあって私も最初見つけられなかったです💦
    「ライフスタジオ 料金」で調べて「料金と商品のご注文」というページに入り、「お作りいただける商品はこちら」という小さいリンクをクリックしたら出てきました!
    押し売りもなかったので良かったですよ😊

ぜひぜひ行ってみてください🥰
    素敵なお写真とれますように😊

• 2月26日