※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が話をきいてくれません(´._.`)(´._.`)仕事かえってきて疲れてるの…

旦那が話をきいてくれません(´._.`)(´._.`)
仕事かえってきて疲れてるのは
わかります。私も毎日たくさん喋りかけたり
今日の出来事話すわけではありません
(ほんとは毎日しゃべりたいです笑)
今日は話したいことがたくさんあって
話てたら
途中からスマホYouTube、ゲーム
とりあえずさいこまで話しましたが
たぶん聞いてないです

私なりに気いつかって話かけて
たまに話そうと思って話ても
まともにきかない眠いと言う
言うわりにずーとスマホ見て笑ったり
だんだん腹たってきました(T▽T)
疲れてるのはわかってる
私だって毎日疲れてないわけじゃない
旦那が話すときは
ちゃんと目をみてきくし答える。。。( .. )
同じこと私がしたらキレる絶対
なんでやられたら嫌なことできるんだろお

コメント

はじめてのママリ🔰

激しく共感です!!
ほんとにまったく話聞いてくれません!腹立ちますね!!
私がたまに聞いてないと、「また聞いてない」って言うくせに。

  • MMM

    MMM

    私たちが聞いてないときって
    よっぽどの時だけなのに
    聞いてないってどの口が
    ゆーてんのっ?!てなりますよね

    • 2月12日
🫠‪‪

私の旦那もそうです😇
息子の今日あったこととか話してるのにへぇーみたいな感じで自分の事しか興味ないです👎

  • MMM

    MMM

    めちゃくちゃストレス
    たまりますよね
    自分関係の話のときだけ
    聞く耳もちやがります(`_´)

    • 2月12日
ha

うちも聞いてくれません💧

だって、話つまらないんだもんって言われたこともあります😅

もともと会話は少ないし
諦めました🤦