※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

旦那の友達の話なのですが、貯金が500万くらいあるとのこと。その友達、…

旦那の友達の話なのですが、
貯金が500万くらいあるとのこと。
その友達、今27歳で2年前に結婚しました。
それまでは実家暮らしでしたが
週末は大体飲みにでていました。
仕事はトラック運転手です。
年収は450〜500くらいだそうです。
結婚して1年くらい、奥さんは専業主婦でした。
それで500万も貯めれる?って
すごく疑問に思います。
他人の事だからそのまで疑問に
思うことでもないんですけどね笑

コメント

deleted user

ずっと貯めてたり、実家にいるときも貯金してたりしたなら普通に貯まってると思います🤔
結婚してからの二人の貯金なら頑張ったなと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

結婚してから500万貯まったって事ですか?

はじめてのママリ

一年奥さんが専業ってことは一年は共働きだったってことですよね?
全然可能だと思います。

あーちゃん

何歳から働いているかわかりませんが、大卒だとしても27歳で500万くらいなら全然貯めれると思いますよ。
私27の時もっと貯金ありました。