※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていて、ピーク時に吐いた食べ物が食べられない状況です。吐いた後の記憶が残り、食欲がなくなっています。安定期に入ると改善することを願っています。

つわりはだいぶ良くなってきて
特定の匂いとかお風呂のモワモワ感は
やっぱりまだ気持ち悪くなって吐きそうになるけど、
ピーク時に食べて吐いてたものが食べれなくなった人いますか?吐いた時の後味とか、見た目とかが忘れられなくて未だに白米とか麺類、梅干しとか食べる気にもならず全く食べられません、、🥲想像するだけで吐き気が襲います💦いつになったら食べられるのか、、、
安定期入ったら完全に終わるといいなあ

コメント

Mio

つわり大変ですよね。
ずっと吐いて7ヶ月くらいに終わりました💦私は実家暮らしだったので手伝ってもらってましたが自立したりしたらつわり大変だろうなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月、、先が長い😅
    人それぞれって言いますが、安定期はいっても治ってない人いるって聞くと不安になりますよね、、
    私も実家暮らしなので、両親にすごくお世話になっています
    今から本当に母は強いなって思い知らされてます🥲

• 2月12日
  • Mio

Mio

いつかは終わるので頑張りましょう👍

• 2月12日

私もはきづわりだったので、すごくわかります😭
でも安定期入って吐かなくなってからはなんでも食べられました!
後期にも吐く時期あったんですけど、その時はトラウマとかも特にない感じでした☺️

ちょっと違うかもですけど、それなのに未だにつわりの時に見てたアニメの曲聞くとつわりが蘇って気持ち悪くなる時があります💦(笑)

1日でも早くつわりよくなりますように✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、私はトラウマだらけで本当に食べられるものが限られています🥲

やっぱりつわりの時に聞いてた曲や食べ物は、うっ ってなりますね😅

ありがとうございます!

• 2月12日
m75

食べ物ではないですが、私はつわり中にくさっ!おえっ!と思ったある食器用洗剤のレモン?だったかの匂いが、未だにその時を思い出して無理ですし、その当時気を紛らわせるためにしていたケータイゲームの音楽も聞きたくないです‼︎