※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama
家事・料理

作っても食べない、イライラ、準備して捨てて、 片付け。繰り返し。

作っても食べない、イライラ、準備して捨てて、 片付け。繰り返し。

コメント

ママリ

準備して、並べてご飯を見せてあげた時点で100点です!!!

• 4人mama

4人mama

涙でそうになりました

• 2月12日
パト子

白ご飯しか食べなくて白ご飯だけ用意しておかずはほんの一口だけお供えして(笑)私が食べてたらそのうち欲しがりましたー。

• 4人mama

4人mama

良かったです!!

• 2月12日
ママリ

うちも上の子がおかず一切手を付けず泣きわめいてます。イライラの極みです😂

• 4人mama

4人mama

極みを超えて何もやる気なくしてしまいます、、

• 2月12日

わかります。今でも食べません😓
言っても無駄なのについイライラして毎日のように食事中怒ってしまいます。前日に気に入ってたから好きだと思って作ってあげたのに食べてくれない時とかは更にイライラします🥲

はじめてのママリ🔰

一歳三ヶ月の三女は色々おかずを出しても食べるのは結局ご飯のみです。あっあとコーンと枝豆。
しかもめちゃくちゃボロボロこぼされてて洋服にご飯粒べっとり。辛いです😂
でも、まぁ小さめだけど大きくなってるし、そのうち食べるようになるさ、と自分に言い聞かせてます!