※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaパン
子育て・グッズ

赤ちゃんが多くの人に会うのは問題ありません。寝る時間を守っているようであれば大丈夫です。

いつもお世話になっております!!

今月6ヶ月の息子を育てています!
旦那の家族、親戚と最低週1で会っていて多いと週3ほど会っています。
あと、私には友達が多く、帰省した時には実家に友達が来てくれ、息子とちょっと遊んでから数時間旦那や私の親に預けて外に遊びに行ったりしてます。

今はまだ人見知りがなく、息子も親戚や友達にニコニコしています。私の友達の場合は、寝てる時や眠たそうな時は、時間をズラしてもらって起きてる時に会いに来てもらってるので、生活リズム?はさほど崩れていないと思っています。
多くの人に会うと興奮して寝れなくなるとか聞いたことはありますが、そんなこともなく、夜いつもと同じ感じに寝てくれます。

そんな感じでたくさんの人と会う機会の多い息子なんですが、それってあまりよくないことだったりするのでしょうか??
回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

あきらプリン

沢山の人に会うのわ良い事だと聞きましたよ⭐️

• mamaパン

mamaパン

ほんとですか(°_°)♡♡
    ならよかったです!私もせっかく帰省してたら友達に会いたいし、友達も私の息子に会いたいしって感じで(>_<)笑

回答ありがとうございます♡

• 8月16日