※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子にマクドナルドのハッピーセットを1ヶ月に1.2回あげています。大丈夫でしょうか?ハッピーセットのメニューは何にしていますか?

1歳9ヶ月の子にマクドナルドのハッピーセット1ヶ月に1.2回あげちゃってるのですが大丈夫でしょうか!あとハッピーセットのメニューは何にしてますか?🤗

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ!私は気にしないです😊
1週間単位ならちょっと気にしますが…

うちの娘はハンバーガー食べないのでプチパンケーキ、ポテト、リンゴジュースで決まってます🤣

ちまちま

メッチャ食べさせてます😅
プチパンケーキのセットにして食べさせてます
上の子はナゲットのセットです
サイドメニューは、枝豆コーンやポテト(塩抜き)です
飲物はミルクにしてます😊

ママリ

うちも同じ頻度であげてますよ〜
チーズバーガー+ポテトとナゲット+ヨーグルトを頼んで上の子と半分こして食べさせてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもマック大好きです!
月数回食べてますね🤭
プチパンケーキと、大人が頼んだナゲット1〜2個食べてます☺️
ジュースはいらないのでまだハッピーセットにせず単品で頼んでお茶あげてます!

いちご みるく

あげてますよ!
上の子がハッピーセット目当てで欲しがるから、同じくらいの頻度であげてます💦
いつもチーズバーガーのピクルス抜き、ポテト、野菜ジュースです!
ナゲットも好きなので、大人がナゲット頼んで分けてます✨

はじめてのママリ🔰

うちも月3.4回ぐらいあげてます!
下の子は1歳すぎからハッピーセットの塩ありポテト、ナゲット、ハンバーガー食べてます😊
お兄ちゃんの欲しがっていつのまにか食べてて、お兄ちゃんもマクドナルド好きなんでよく食べてます✨