※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
その他の疑問

今月の生理が9日に来ました。ルナルナでの予定日からは遅れてましたが排…

いつもお世話になってます。
今月の生理が9日に来ました。
ルナルナでの予定日からは遅れてましたが排卵日検査薬を23.24日にしたところ反応がありました。
なので25日を排卵日と考えるとちゃんとした日にちに生理はきたことになります。
9日に始まった生理が13日の朝にはほとんど終わっていました。ナプキンにもほぼつかずでしたが13日の夜にティッシュにつくぐらいの茶色っぽい出血がありました。
13日から今日17日まで日に日に量が多くなり今ではまたナプキンをつけました。

このようなことはあるのでしょうか。
仕事柄月曜しか休みがないので今度の月曜に止まってても止まってなくても病院へ行こうと思っています。

ちなみにいつもはだいたい5日前後で生理は終わります。
13日、14日と新人研修に参加しとてもストレスを感じました。

このような経験をされた方がいらっしゃいましたらお話お伺いたいです。

コメント

初めまして!
詳しい知識などはありませんが、私も夜勤昼勤と生活がバラバラになり、疲労も取れずストレスが溜まったいた時期など生理が月に2回きたり、1回の生理が1ヶ月続いてしまったりと色々ありました。

今は妊娠しており、色々な検査を行っているので異常がない事は分かっていますがその時はとても不安でした。
やはり女の人の病気などがあるので気になるのであればすぐに病院に行く事をお勧めします(´・_・`)

私は生理ではない時に子宮が痛くなったり生理中は立ち上がれないほどの生理痛があったりしました(*_*)

hannnna

コメントありがとうございます!
貴重なお話ありがとうございます。

この前の研修はとても厳しいもので喉が枯れるほど声を出し周りの参加者の人も口癖のように帰りたいと言っていたものでそのときのストレスかもしれないですね(´・ ・`)
職場の女性の先輩がやめられて男性スタッフ2人とわたしのみになり忙しくなったりイライラすることが増えたのもあるかもしれないです。
このようなことは初めてでとても心配なので明後日が休みなので病院に行ってみます。

ありがとうございました。

お大事になさってください!
自分の体が1番ですよ( ^ω^ )

hannnna

ありがとうございます!