※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

排卵痛があり、おりものが少ない日タイミング取りますか?ストレスになるので、排卵検査薬はお休みしています。

排卵痛があり、おりものが少ない日
タイミング取りますか?
ストレスになるので、排卵検査薬はお休みしています。

コメント

mammy

私はタイミング取りました︎︎︎︎☺︎

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

回答ありがとうございます😊
    取ってみようと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 2月12日
はなみ

私も同じことで悩んでましたが、さっき産婦人科で診てもらってタイミング取るように言われたのでとります!

でも同時に排卵を促す注射をするので参考になるか分かりませんが💦

回答ありがとうございます☺
    同じ事悩まれていたのですね!
    おりもの少なくてもチャンスがあるという事なんですかね😳先生が言われるなら希望持ってタイミング取りたいです😣参考にさせてもらいます!!
    しかし、今日は夫が寝てしまったので( ॱߑॱ )明日の朝遅いかもしれませんが、取ってみようかと思います😖ありがとうございました😊

• 2月12日
  • はなみ

はなみ

恐らく排卵はこれからなので明日でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    先生にも今日か明日と言われたので!

お互い妊活頑張りましょうね😊

• 2月12日

排卵痛起きてから排卵なんですね🥸間に合ってくれるといいなー🥺
    教えて頂きありがとうございます🥰電動付き自転車欲しいさんにもコウノトリさん𓅮 来ます様に🙏

• 2月13日