※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
ココロ・悩み

郵便配達員の態度が悪くイライラする女性の相談です。配達員が無言で荷物を渡して去ることや、態度の良い局員さんとの対比に困惑しています。

たまーに態度の悪い郵便配達員に当たりイライラします😂

我が家のインターホンが壊れてしまい、ドアのノックで配達に気づいたのですが、あからさまに態度が悪くさっさと渡して無言で去っていく配達員…

以前も授乳中で出るのに遅れてしまったときも、無言で荷物渡されて消えていきました…

どちらも違う人ですが( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、早く出ろよ!って感じなんでしょうが…
すごく対応の良い局員さんもたまに来るので、差が激しすぎてびっくりします😂

配達員にも当たり外れありますよね😓

コメント

たかちゃん

私は最初受け取れなくて再配達を時間指定でしたのに、それよりも2.3時間も早くきていなかったので不在票入れておきます。ってい事が続いて、ブチギレだ事が(笑)

仕事してて基本居ないから、家にいる時間で指定してんのにそれより早くきて居なかったのでって知らんがな🤛🏻🤛🏻🤛🏻
郵便配達の方はほんと態度悪いですよね(笑)指摘しても「はぁーっ。」って言うだけやし「名前教えて!電話するから」って言ったらさっさと帰りましたが、受け取りに出る前に家の中でばっちり顔写真撮ってたから連絡してやりました😤
基本態度悪い奴は名前聞いて、バイクナンバーチェックして連絡してるので最近そうゆう方は来なくなりましたが(笑)

• uka.

uka.

コメントありがとうございます🙏

それは時間指定してる意味ないですよね😭💦
    はぁーって言われるのもムカつきます!
    とくに郵便配達員は態度悪い人結構いますよね😓
    私もあまりに酷いようなら、クレーム入れられるように準備しなくては!😅

• 2月12日