※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

25週の妊婦です。おりものが多い時は破水しているか不安です。おりものシートが乾くと黄色になり、白色や透明の水のようなおりものも。高位破水との違いや中期の水っぽいおりものについて不安があります。匂いや尿もれの感覚も分からず不安です。

今2人目妊娠中の25週の妊婦です。
おりものが多い時とカラカラな時と、、、といろいろあり、多い時は破水してないか不安になります😅

おりものシートについて乾くと黄色になっており、白色のおりものや透明の水のようなおりものも出ます。高位破水だとおりものと違いが分かりますかね?
中期って水ぽいようなおりもの増えた方いますか?

匂いは嗅いでみたんですが、いまいちよく分からず、精子のような生臭さはないんですが…
尿もれなのかなと思ってもその感覚もよく分からなくて😅

コメント

ちい

私もつい数週間前に同じように心配して受診までしました😱

なんか多くない?水っぽい?
あれ?いつもどんくらいかな
とわからなくなり

結果破水はなくおりものも大丈夫だそうで
たとえ高位破水でちょろちょろ
だとしても止まらないから
絶対わかるよ!と言われました😭

わっふる

私も今量が多いと汚いですがペタペタしてるかとか確認しちゃいます😓笑