※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短で働いている正社員ですが、給料が減ってしまいました。時短分が過去の給料から引かれることになり、20万円ほど返済が必要です。管理体制にも問題があり、不満がたまっています。

時短をもらい正社員で働いています
残業もしないので毎月同じお給料ですが
今回-2万少なかったです。
確認したところ、時短分が引かれてなく今までの給料が違ってた?みたいで、いままでのを返済とのこと。。
意味変わりません。時短の書類も提出してるし、時短や出勤等の確認は直属の上司が確認してからマネージャーが確認、そして会計の人が確認してるのに、、、
約20万くらいの返済額になると思います
本当ありえない、泣きたくなる😵💦

コメント

あとから徴収は嫌ですね😭💦でもご自身では給与明細見て時短分が引かれてないことに違和感無かったんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違和感なかったです、
    ボーナスのときもかなり減っていたので、時短もらってるから仕方ないよねーって話してたので😂

• 2月12日
はじめてのママリ

酷いですね💦
額も大きいですし、これからは毎回チェックした方が良さそうです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂
    違和感持たなかったので😞💦悲しいです、

• 2月12日

自分で給与明細確認してなかった感じですか?💦
実際に働いていない分をいただいていたのであれば、返還も仕方ないと思います。ミスした会社はどうかと思いますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してましたよ!
    計算までしてませんが、、
    時短貰う前よりもかなり減ってたので、全く違和感もたなかったですね☹️

• 2月13日

退会ユーザー

見てたのに気づかないっててこと、は時短後の就業条件書いた就労条件変更通知書とかくれない会社なんですかね?💦大変な会社で働いてるんですね😭💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就労条件変更通知書?
    貰っていたのかもわかりません💦 また確認しています😵ありがとうございます

• 2月13日