※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

おむつかぶれが心配な娘のおむつ選びについて、ナチュラルムーニーから次に優しいパンパースを検討中。他にお肌に優しいメーカーがあれば教えてください。

おむつかぶれひやすい娘のおむつ選び。

おむつかぶれを起こしてからは、その時に使っていたゲンキを使っていて
何度も繰り返すので、ナチュラルムーニーにしました。
お薬のおかげかオムツを変更したおかげか、
今は多少赤くなることはありますが落ち着いてます。
日中はお尻の状態で余ってるゲンキを使ったり、臨機応変にしてます。

が、そろそろオムツを買わなきゃいけないけど
高めだけどナチュラルムーニーにするか、
試しにランクを落としたのを買ってみるか悩んでます。

ナチュラルムーニーの次にお肌に優しいオムツはパンパース?
お肌が弱い子は、どのメーカー使ってるか教えてください😊

コメント

ママリ

上の子が肌弱く、パンパース→ナチュラルムーニーと使いましたが、結局メリーズが一番合っていてずっとメリーズ使っていました😊

ママリ

うちはかぶれやすくてずっとメリーズでした
おしりふきはふきあげのみつかってお湯でひたしたコットンでふいてました
おむつかぶれかわいそうなのでおこさんに合ったオムツがいいと思います💦