※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

明日息子が和光堂のお弁当を食べるけど、2つで160gしかない。普段は200g食べるので足りないか心配。おやつをあげるべきか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

明日初めて外出先で和光堂のお弁当のBFを食べさすのですが、2つで160しかないですよね💦

息子はいつも200は食べてるので足りないんじゃないかなと思います。いつもは軟飯やおやきやハンバーグなどを食べていて、BFはあまり噛まずに食べちゃうと思うので尚更満腹にならないかな?

こういう場合皆さんはどうされていますか?
おやつとかをあげるしかないんですかね💦

コメント

🧸だっふぃー

バナナや、野菜ジュレを
持っていくのはどうですか?∩^ω^∩

  • きゃあ

    きゃあ

    野菜ジュレまだあげたことないです😭
    バナナいいですね!丁度家にあるので持っていきます😊

    • 2月12日
みるきー

おやつじゃなければロールパンとかスティックパンでもいいと思いますが、食べれますか?
突然のお腹すいたに備えて今でもスティックパンなどは持ち歩いてます😊

  • きゃあ

    きゃあ

    ロールパンなど食べれるとは思うのですが脂質が多いと聞いたのでまだパンは食パンしかあげてません😭
    確かにおやつとしてもあげれますね🤗

    • 2月12日
2児のママ🌈🧸

お菓子あげたりします😅

  • きゃあ

    きゃあ

    足りないですよね😅
    お菓子も持っていってみます🤗

    • 2月12日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    あとは、赤ちゃん用のパンが売ってるのでそれあげたりしてましたよ👐

    • 2月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    赤ちゃん用のパンですか!!
    西松屋とかですね?
    見てみます😊

    • 2月12日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    こーいうのです!でも10ヶ月からですね😣

    • 2月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    写真までありがとうございます!
    明日が9ヶ月ラストなので大丈夫だと思います🤭

    • 2月12日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    それなら良かったです😚

    • 2月12日
ままり

ヨーグルトやバナナはどうですかー??コンビニとかでも買えますし、余ったら自分が食べます(笑)(笑)

  • きゃあ

    きゃあ

    確かにコンビニでも買えますね!
    丁度バナナは家にあるので持っていこうと思います!
    ヨーグルトも大好きなので持っていってもいいですね😊

    • 2月12日