※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で陣痛が怖くて病院まで遠いので不安です。励ましの言葉をください。

あと1週間で正期産にはいりますドキ(*´ェ`*)ドキ
初産だし陣痛こわいし病院まで遠いから不安がつのる笑
だれかアドバイスや励ましの言葉ください🙇‍♀️💦

コメント

ゆうちゃん

ただでさえ不安な初産なのに、ましてコロナ禍での出産ですもんね。
不安で当然です😞
陣痛は確かに不安で怖いと思いますが、来たら覚悟を決めて笑
助産師さんと一緒に乗り越えて下さい❗️
私は1人目は立ち会い、2人目はやはりコロナ禍で1人で産んだのですが、どちらも助産師さんは本当に頼りになりました😌
困ったことがあったら助産師さんです!安産お祈りしています😊

はじめてのママリ🔰

産むが易し!
私はこの言葉で1人目出産に挑めました😄🙌大丈夫🙆‍♀️
頑張って下さいね😄
私も2人目あと2ヶ月くらいで出産です👍😊

陣痛怖いですよね〜毎日怯えてた記憶があります🥺
辛かったら助産師さん頼ってくださいね!
わたしなんか夜中に陣痛が強くなってひとりで耐えれなくて常に助産師さんについてもらってました🤣笑
案ずるより産むが易し!!!
絶対に終わりはあるので大丈夫です👶🏻

みつたま

はじめまして❣️
経産婦ですがわたしも来週から正期産に入るので毎日ソワソワドキドキしてます😳💘
初産だと陣痛分からないから怖いですよね💦でも逆に知ってるがゆえの怖さもありますよー😂

今回、YouTubeのはんなりママさんの痛みが和らぐ陣痛ポーズを知ることが出来たので、実践しようと思ってます☺️
お互い安産だといいですね💗

3兄妹ママ

私も初産でビビりなので怖かったですが、産むしかないので耐えました。
確かに陣痛は痛かったですが、いきむ時は痛いよりうんちが止められない感覚でした。

必ず終わりはありますし、産まれた我が子はかわいくてしょうがないですよ😊
初産で分娩時間3時間半とスピード安産だった私のパワー置いとくので、頑張ってください。