※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

いいねで教えてください🙋‍♀️最近、テレビ等の懸賞に応募し始めました!育…

いいねで教えてください🙋‍♀️

最近、テレビ等の懸賞に応募し始めました!
育休中でお金ないし、貰える可能性のあるものは応募しちゃえ精神です(笑)
もちろんまだ何も当たってないのですが、懸賞などに当たったことがある方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか🤔
いいねで教えてもらえると嬉しいです〜!
当たった方は差し支えなければ、何の懸賞で何が当たったかコメントして貰えたらすごくありがたいです❣️

コメント

もちこ

テレビ(dボタン連携のクイズ等)で当たった💡

もちこ

雑誌の懸賞で当たった💡

もちこ

インターネット上のキャンペーン等で当たった💡

もちこ

地元の懸賞(広報誌など)で当たった💡

もちこ

その他の懸賞に当たった💡

もちこ

1度も当たったことは無い😅

m.k08

ルイボスティーにハマってた頃、新聞の隅っこにルイボスティー1ケースプレゼントが載ってたから試しに応募したら当たりました🤣仕事で毎日飲み物持っていってたので助かりました🎶

ママリ

Twitterや企業のキャンペーンなどでしょっちゅう当たってます🤣

大型テレビ、ダイソンのコードレス掃除機、パナソニックの空気清浄機、賞金10万円、人気俳優の直筆サイン入りの物、ジュース1ケース、野菜詰め合わせ、お菓子詰め合わせなどなど…

インスタのムーニーのキャンペーン当たって、母子手帳カバー大賞が当たって
ママリの麦茶1ケースが当たりました!

TwitterのRT系は色々当選してます😌

おやつカンパニーだったかな?
ネット数打ちゃ当たるで応募してたうち、
高級フレンチのディナー券が当たりびっくりしました笑

地元のテレビの懸賞では
食事券5000円分、
子ども商品券5000円分、
キウイ1ヶ月分、プリン等・・・。

カルビーのじゃがいもに昨年初めて応募して1箱当たりました☺️

あとは、4年前から毎年トミカいっぱい集めようキャンペーンに応募してから
4年前1台、一昨年2台、昨年2台
当たってます☺️

もちこ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆様色々当たってらっしゃるようで、私も続けて頑張ってみようかなって思いました!
Twitterやインスタのキャンペーンもやってみようと思います😊
ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

最近懸賞ハマっています。
地元のテレビ局懸賞はよくあたります。年間2万円くらい現金もらっています!
今年は、伊藤園キャンペーンでオイシックスキット2セット・麦茶セット、和牛5000円、わんわんライブチケット、おもちゃなどが1ヶ月半であたりました。

ちょっと違いますが…後は、ファミマとかセブンアプリも登録無料でお酒、お茶、おにぎりなど無料でもらえるから家計の足しになりますよ!

ラインのお酒抽選はよく当たります。おすすめです。今はトリスハイボールを抽選してます。ネットで調べてみてください😊