※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

2歳クラス用の上履きで、マジックテープ付きの自分で着脱できるものを探しています。早生まれでのんびり息子なので、試着が難しいため候補を絞りたいそうです。


マジックテープ付きの上靴、上履きについて

おすすめ有れば教えてください🙇‍♀️
4月から上靴が必要で
自分で着脱出来るもの
マジックテープ付きが望ましい
と言う感じでした。

2歳クラスになるのでなんでも自分でなのはわかるのですが
早生まれでのんびり君な息子はなかなか難しく。。
時期的に色んなお店みて試着が出来ないのである程度候補絞っておきたいです。

コメント

たゆと

うちはアシックスです!

  • あやん

    あやん

    アシックスもあるんですね!
    ちなみにサイズはぴったり飼ってますか?大きめですか?

    • 2月12日
  • たゆと

    たゆと

    捨て寸1センチ位のにしてました!ピッタリ近くなってきたら次もまた捨て寸1センチくらいで…と言う感じです!

    • 2月12日
  • あやん

    あやん

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    なるほどです!4月から必要なのでもう少ししたら見に行ってみようと思います🙆‍♀️
    コメントありがとうございました✨

    • 2月13日
ママリ

イフミーコラボのやつを4歳半まで使ってました🤗
高いだけあってメッシュで足も蒸れにくくよかったみたいです❣
少し甲が浅めだけど、バースデーにもマジックテープのやつありますよ!イフミーの半分くらいのお値段で買えます🤗
イフミーと比べるとやはりチープな感じはありますが笑
ただ、バースデーのは0.5刻みかは覚えてなくて、イフミーは0.5刻みです🤗

  • あやん

    あやん

    蒸れにくいのいいですね☺️
    上靴は大きめ買ってますか?それともぴったりでこまめに買い直しですか?

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    4歳半までは0.5刻みで買ってました!
    ですがそれからマジックテープタイプやめたので0.5刻みはなくて😅
    しょうがなく1 センチ刻みで買っています😅

    2歳なら0.5刻みのほうがいいかもしれませんね🤗

    • 2月12日
  • あやん

    あやん

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    0.5参考にさせて頂きます✨
    コメントありがとうございました!

    • 2月13日