※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

外行きたい!って言ってないけど、外行ってないから挙動がおかしいという…

外行きたい!って言ってないけど、外行ってないから挙動がおかしいというか、機嫌悪いんだろうなー。と感じるサインありますか?

イヤイヤ期にイライラして、今週毎日午前中公園に行ってたんですが、今日は天気もそんなに良くなさそうだったので、外に出なかったら今ものすごくうざい😒
お菓子食べたい食べたい言って、でもお昼は半分くらい残したからお菓子はあげない!と言って、それでもうるさかったので寝室に置いたらしばらく泣いた後寝た…と思ったら今下の子寝かしに行ったら娘が起きちゃって大泣き中…。

公園に行った日はほとんどこう言うことがなく、私のイライラもなんだったんだ?ってくらい半分以下に減ってたので、もしかして今日公園行ってないからその連鎖で??と思って。

公園行きたい!!とは自分から言わないので、分からなくて😭行きたいか聞けば絶対行きたいとは言います。

コメント