※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父にバレンタインってあげますか?旦那とお付き合いの頃と結婚2年目く…

義父にバレンタインってあげますか??

旦那とお付き合いの頃と結婚2年目くらいまで
義父にバレンタインあげてたのですが、ホワイトデーもらったことなかったので勝手にあげるのやめてました🤭🤭笑

実家の母に、お義父さんにバレンタインあげなきゃね?
と言われたので、あれ?バレンタインって義父にあげるもんなんだっけ?
と分からなくなりました🤔🤔🤔
義家族が近くに住んでる場合みなさんあげてますか??

コメント

ままり

あげませんー!(笑)

はるひ

電車とバスで30分くらいの距離です。

バレンタイン前後の時期に行くことがあればあげてます。
孫からってことで。

pipipipipi

車で5分の距離、以前まで同居してましたが、あげたことないです😂
糖尿持ちなのもありますし…笑
甘いのあげなきゃいいだけだと思いますが、そもそもあげる気ないです🤣

はじめてのママリ🔰

私は毎年旦那に手作りで何かしら作るので、多めに作って義父にもあげてます🎁いつもお返しもくれます!

ママリ

去年あげましたが
何故か義母からありがとうと言われお返しはありませんでした。笑
なので今年から余ったとしても義理父へはあげない事にしました!笑

み ゆ

車で10分くらいです(^^)
毎年あげてます😇🍫
普段色々良くしてもらって仲良しです😊

ママリ

結婚して初めてあげた時にホワイトデー貰わなかったのでこういうイベントは興味ないのかと思い、次の年あげなかったら義母から義父が楽しみにしてたのに〜みたいな事言われたのでしぶしぶあげてます😅
欲しいんなら礼儀としてお返しくれよって感じです😂

rinka.

お返しがお高めのチョコレート貰えるので毎年あげてます笑🍫

Y♡Hママ

お返しに気をつかわれるのであげません😅

ハチ子

遠方なので毎年写真付きで送ってああましたが今年はどうしようかなーと思っているうちに今日。
まだ上げるか悩んでいます🤣

ttt

いつもお世話になってるのであげてます♪
あまり甘いものが好きじゃないので、和チョコという和風なチョコと、2000円の歯ブラシをあげます。
ニュースでやってて歯周病から認知症や心筋梗塞などになるらしい!から!!口臭いしwだから渡しますw

お礼は来ないですけど、お礼目当てじゃないので...😊