※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくり
ファッション・コスメ

めっちゃ似た服持ってたのに買ってしまいました😭くだらないことですが、…

めっちゃ似た服持ってたのに買ってしまいました😭
くだらないことですが、
どなたかなぐさめていただけませんか😭

入園式用にナチュラルビューティーベーシックでベージュのジャケット買って、帰ってきてから気づきました。。

一年前にナチュラルビューティーベーシックで同じようなベージュのジャケット買ってました!!😂
フォーマル着だから着なさすぎて買ってたの忘れてた~バカや~

セール品だから返品もできません。くそー着たおしてやる。。。普段も着ようかな。。。(泣)

コメント

ママリ

メルカリに出品してみたらいかがですか?
これから入園式シーズンで需要ありますし、未使用なら売れやすいと思います😆

  • みるくり

    みるくり

    なるほど!!メルカリという発送がなかったです!
    メルカリ出品したことないですが、初挑戦してみます🙌
    ありがとうございました(^-^)

    • 2月12日
むー

ショックですねー😱💦 
めちゃくちゃ着まくるか、、新品なら、メルカリで割と定価に近い値段で売るとかどうですかね⭐️

  • みるくり

    みるくり

    ショックでした😭
    メルカリに出してみようと思います!
    定価近い値段なら逆に儲かるかもしれません!
    ありがとうございました😆

    • 2月12日