※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

妊娠15週目で準備することややっていることについて教えてください。

妊娠15wに入りました(^o^)
15wの方でやっていること、準備しているもの教えてください💓

コメント

私は、15週に入ってからマタニティショーツとユニクロのブラトップ着けだしました。
妊娠中期に入ってから、太りやすくなったので毎日散歩は欠かせません。

かめ

15週では無いですが、その頃だと主人と一緒に戌の日の安産祈願に行ったりしてましたね(*^◯^*)
性別も分からなかったので、赤ちゃんの準備はしてなかったです!あとは、里帰り出産なので里帰り先の病院への分娩予約などですね!!

na_sa

わたしも15w入ったところです!
今はマタニティ服を揃えたり、これから必要なもののリストを作ったりしながら過ごしています♡
性別が分かったらスタイとか手作りしたいなーって思ってます(^-^)

りっくんママ

それくらいの時期かもーちょっと早い時からスタイ作り始めましたよ!すぐ出来ちゃうので10個くらい出来ました笑

余った布で枕と帽子と音のなるおもちゃやサイコロなどつくりましたよ!

momo

同じく15週目です^_^

性別関係なく使えるもの…スタイなど少しずつ作ったりしてます☆

ありがとうございます💓

お散歩は一人ですか?(>_<)
この辺物騒で(笑)
何時がいいですかね?♡
ご飯の前とかですか?♡

ありがとうございます💓
来月戌の日行ってきます(^o^)
持ち物と格好が不安ですが…

ありがとうございます💓
早速リスト作ってみます(^o^)

ありがとうございます💓
凄いですねΣ(・□・;)
私みたいな不器用でも作れますかね?
作り方調べたら手縫いで出来るみたいですね♡

ありがとうございます💓
私もまだ性別わからないので黄色でスタイ作ってみようかと思います(^o^)

近所が外国人だらけで一人で出歩いていると心配なので、なるべく小学生や学生の下校時間に合わせて出歩いています。それか、大きな公園まで行って小さい子が遊んでるのを見ながら散歩しています。小さい子見てるだけで、楽しく歩けちゃいます。

散歩するようになって、近所のママさんとも仲良くなれたので嬉しいです。

りっくんママ

私は不器用だからミシンは使えませんヽ(´o`;小学生レベルの裁縫しかできないですができましたよ!

頑張ってみて下さい♡ネットは便利です!

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございました(>_<)♡

お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございました(>_<)♡
スタイを何個か作りました(^o^)