※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊娠・出産

生理予定日2日目に陽性反応が出ました。生理再開して半年で周期が長め。初診はいつ頃が良いでしょうか?腰痛があり、息子に気をつけることがあれば教えてください。

アプリの生理予定日2日目、陽性でました😊
生理再開して半年、ここ3ヶ月は結構生理周期が長めでした。みなさんならいつ頃初診に行かれますか?
今は腰痛があるぐらいですが、一歳半の息子がお腹の上で飛び跳ねたり力もだいぶ強く、抱っこをせがまれることも多いのですが気をつければいいことなどあれば教えてください😂

コメント

ママリ

私は7wでいきます!

特に気をつけることはないと思います🤣勢いよく飛び乗ってくるとかは危険ですが普通に抱っこもしなきゃいけないですし☺️

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊体重が13キロあってわんぱくなんですが今まで通り抱っことかがんばります😂❤️

• 2月12日
ぽんぽん

6.7週くらいがいいかなと思います😌おめでとうございます❤️

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊そして、ありがとうございます😂❤️やっぱりそれぐらいに行く方がいいですよね😊息子の時4週で胎嚢確認できたのでもういけるかなと思ってました😩笑

• 2月12日
ままりん

おめでとうございます✨
私も昨日陽性出て6wになる再来週行く予定です(^^)

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊わ、おめでとうございます😍初心までそわそわしますね〜😆❤️

• 2月12日
ぴぃまま

私も7週が良いと思います!

上の子も下の子も、心拍確認出来たのが7週目でした!

5週目では胎嚢だけだったので、その分お金がかかってしまったので🙄

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊7週ぐらいがいいですよね!息子の時6週2日で心拍確認できたので今回もと思ったのですが、気長に待ってみます😔

• 2月12日