※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

ママ友から2人目の性別ジンクスを聞き、太ももの線の数で予測する話。写真には直後の太ももしかなく、2人目の性別が気になる。

2人目性別ジンクスで、上の子の産まれた時の太ももの線の数によって2人目が予測されるというのをママ友から聞きました。
周りのママ友達は当たっていて…今更気になってしまったのですが、
写真を掘り出しても、産まれた直後の太ももが載っている写真って、これ位しかなかったですm(_ _)m
こちらですと、予測何本に見えますでしょうか?
適当な目分野で大丈夫です!笑
現在2人目がお腹に宿っております。
男の子かなぁ、女の子かなぁ〜⋆。˚✩(﹡´³`﹡)

コメント

Aoi.

それ聞いたことありますが、何本だったら男の子で何本だったら女の子なんですか?
生まれたての太もも限定なんですか?
写メは3本に見えます♪

• ai

ai

ありがとうございます!
    迷信ですけどやはりこういうジンクス気になっちゃいます笑( *´д`*)

画像を調べるとこのように足の付け根の線を見るみたいです!
    一本だと男の子で、二本ですと、女の子が予想されてるみたいです(﹡´³`﹡)💕

• 8月17日
  • ai

ai

貼り忘れですm(_ _)m

• 8月17日