※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
妊娠・出産

双子妊婦で身体がつらく、旦那も頼れず、母も入院中。産後も心配。家の引き渡しや引っ越しもあり、体力的に限界。

双子妊婦です🤰他にはけ口がないので弱音を吐かせて下さい。
25週過ぎたあたりくらいから身体がほんとにつらい😓
臨月並にお腹でてるし
あちこち痛いとこだらけ。横になっても息苦しいし座ってるのも辛いし。動くのもつらい💦
旦那は土日も仕事で平日も帰り遅いので頼れず。
実家の母は持病で入院してしまい。今も頼れないし、このままだと産後も頼れない。
上の子がいるから毎日のお風呂、ご飯だけでもしんどい。
3月後半に家の引き渡し、引っ越しもあるし。
でも何も片付けできない。自分の体じゃないみたい💦
とにかくしんどい😭

コメント

魅姫

お腹大きくなってくるとホント身体しんどいですよね(ー_ー;)しかも双子ちゃんならなおさらですよ( ̄▽ ̄;)
私も産まれたら片付けとか出来ないからやっておかなきゃって思っていたけどやっぱりなかなか身体動かないし眠いしで出来ませんでした。

引っ越しもあるですか⁉️💦💦💦かなり大変ですよね(>_<)少しづつでも出来るといいんですが……旦那さんも忙しいとはおもうけどお休みの日に2人で頑張るしかないですよね(ー_ー;)でも双子ちゃんだからあまり無理してほしくない(>_<)私が代わりに行って片付けしてあげたいです‼️🤣🤣

• pink♡

pink♡

ほんとしんどいですよね😭💦
    そうなんです🥺33週になる頃引っ越しもあって😓その頃私も管理入院になりそうなので、出来ることは早めにやっておきたいのですが😭なかなか身体が思い通りに行かなくて😭
    かなりバタバタになりそうです💦

優しいお言葉ありがとうございます🥺💕救われます🥺

• 2月12日
ミミリィ

私も20週頃から本当に体がきつかったです😱
上の子も2歳になる前で、手がかかって大変でした💦
38週で予定帝王切開でしたが、本当に寝れないし、動くのもきついし、毎日早く産んで楽になりたいと言ってました😫
私も35週くらいに引っ越しをしました。旦那は仕事でしたので、地道に荷物をちょこちょこ運んでましたよ💦
周りに頼れる人がいないのは本当にキツいですね((T_T))

どうか、無事に産まれて来ますように!本当に双子ちゃんはかわいいですよ😄