※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ丸
子育て・グッズ

グーンのSサイズパンツで何ヶ月、何kgまで使えますか?息子は4ヶ月62cm6.6kg。テープタイプも2袋残っていますが、不安です。

グーンの快適肌設計パンツのSサイズ
9kgまで対応だし破格の安さだったから3パックセットをポチっと購入!!👏
がしかし、届いてみると8kgまでのムーニーマンより見た目で一回り小さいではないですか!!😭

昨日で4ヶ月62cm6.6kgの息子。
まだテープタイプも2袋残ってるのに…
サイズアウトする前に使いきれるか不安になって来ました💦

Sサイズのオムツで結構ねばったよ!!って方。
何ヶ月、何kgまで使えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳半10キロまで使いました😊大きさは問題なかったですがおしっこの量が増えてサイズアップしました。
今下の子は10ヶ月7キロ位(3ヶ月5.5キロ、6ヶ月6.5キロ)ですがまだまだムーニーのパンツSでも大きいです。薬局でグーン+が税込688円で買うかどうか迷っていましたがちょっと小さめなんですね💦前のグーンのパンツSはムーニー より大きめでしたが、グーン は改良するたびに小さくなっている気がします…

• おかゆ丸

おかゆ丸

1歳半はかなりねばりましたね😂
    確かにおしっこの量問題もありますね💦
    グーンは股上が1cmくらい浅いし特に足回りが小さい気がしました。

回答ありがとうございます!!

• 2月12日
miYa

1歳72センチ8.4キロまでSパンツでした〜
2歳過ぎ85センチ10.5キロまでMでねばり、
今89センチ12キロ弱でLサイズです。

体重は大丈夫でも身長が伸びて縦幅が足りなくなりサイズアップしている感じです。
でも細いのでサイズアップしたらウエストと足回りが緩くなり漏れやすくなります。
グーンは小さめなのでずーっと使ってましたが、メリーズはウエストも足回りもがガバガバで体型に合いませんでした😅

• おかゆ丸

おかゆ丸

8kg過ぎても細ければつかえるんですね!!
    回答ありがとうございます!!

• 2月12日