※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん💕💕
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい症状と赤い血が出ています。病院に連絡しましょうか?おしるしあってからすぐ出産になることはありますか?

4日前から前駆陣痛ってぽいのがあり、今、トイレに行ったら赤い血がついていました!
すぐ、病院に連絡した方がいいでしょうか?
また、おしるしあってからすぐ出産になりましたか?

コメント

みぃ

私はおしるしから3日後の出産でした(*^^*)病院にも連絡とかはしなかったです!

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

早いですね
    あれから、病院に連絡してみたら来てくださいと言うことで行ったら入院には、ならず自宅で安静にと言われちゃいました

• 8月16日
nanam

私は1人目がおしるしがあって数時間後、2人目はおしるしがあって20時間後位に出産になりました。
お産の進行が早めなのであまり参考になるかは分かりませんが、いよいよ近づいていますね^ ^頑張った下さい^ ^

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

おしるしって結構量ありましたか?

• 8月16日
  • nanam

nanam

お返事遅くなりました。
    診断された様で安心致しました。
    気持ちも楽になりますよね。
    結構量ありましたよ。
    1人目の時は一度、2人目は1日に3度ほどあり固まりみたいなものもありました。
    少しでも参考になれば幸いです。

• 8月16日
  • ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

いったん帰宅と言うことで横になっているんですが、さっきからいつもと違うような腰が砕けるような腹痛が始まったんですが、陣痛ですかね?

• 8月16日
  • nanam

nanam

その後腹痛はいかがでしょうか?
    内診グリグリっとやられそれが刺激になり産まれてくると良く聞きますが…実際に2人目の時おしるしが3度きたこともあり心配になり私も午前中に病院へ行き内診を受けまだまだ。おしるしかと思ったけどまだ子宮口は開いていない。と言われたにもかかわらずその日の夜日付が変わった頃に自宅破水しました。ただ、10日前位から前駆陣痛と思われる腹痛はあり、携帯でひたすらどんな痛みだったか忘れた事もあり情報収集していました。
    ご心配でしたら念のため病院に電話を入れてみたらいかがでしょうか?
    もし陣痛だとしたら◯分以内になったらきてください。など指示が出るかと思います。
    余裕もなくなりますし陣痛カウンターというアプリが役立ちましたよ。
    不安を煽ってしまいましたら申し訳ございませんがまだ36週でしたら早いのでギリギリまでお腹にいて欲しいですが、同じ頃に産んだ友人は2人予定日より1カ月も早く産んだので(元気にスクスク今も育っています)どちらにしても入院セットを玄関に置くなり、そろそろだ。と心構えはしておいた方が良いかもしれません。
    ただ、私の場合は早い方ですので、遅れる方も、前駆陣痛が長く続く方もいらっしゃりますのでなんとも言えませんが、臨月の時を思い出しハラハラが伝わってきました。
    長くなりすみません

• 8月16日
あーか

おしるしは連絡しないですよ!
陣痛が始まってからです(・ω・)/
私はおしるしの翌日夜から始まりました!

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

わたしのお腹痛は、前駆陣痛だったようで…
    あんなにいたかったのに

• 8月16日
❀megumi❀

陣痛が来てからで大丈夫ですよ!
ただ何時頃出血があったってのは覚えといた方がいいかもしれないです( ¨̮ )
私はおしるしを確認してからすぐに陣痛がきて、12時間後に出産しました\( ˆoˆ )/

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

私もおしるしのあと痛くなったので連絡したら前駆陣痛だったようで

• 8月16日
ジャンジャン🐻

わたしなんか、おしるしから10日後でしたよ〜笑

くじら

おしるしに関しては病院に連絡はしなくて大丈夫です!!わたしは量が多くて連絡したら剥離とかの出血だったら大変だから来てと言われて診察してもらい、おしるしだね!大丈夫と言われましたが。
でもひーさんはまだ36週なんですよね?!
だったら今生まれたら早産になるし連絡した方がいいと思います。

• ひーさん💕💕

ひーさん💕💕

入院になるかと思ったら自宅で安静にと言われちゃいました
    前駆陣痛だったようで、内診グリグリって痛いですよね~

• 8月16日
Love♡

おしるしからわたしは3週間後…まだ産まれません…しかも3回ぐらいおしるしあるのにまだこない。