※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子にYouTube以外の遊びを提案したいです。他にどんな遊びをしていますか?参考にしたいです。

YouTubeを全くやめさせるとは考えていなく、時間を決めてってことにしてほかにみなさんどんな遊びをさせたりしていますか?
息子がYouTubeばかりなので他の遊びを提案したいので参考にしたいです!

コメント

ゆめきち

うちの3歳の娘もここ最近YouTubeばかりだったのでアンパンマンパズルをいっぱい買いました!
完成するのが嬉しいらしくいろんなパズルやってしばらくあそんでくれてます!あとはタブレット自体を隠してちょっと文句いいますがしばらくすると忘れてオモチャで遊んでます。お子さんは何歳ですか?

• ひまわり

ひまわり

うちの息子は4歳です!
    パズルいいですよね!🥰
    うちもタブレットで見せています!ちょっと今日から隠してみようと思ってます😂
    先生に聞いたところ、紙を切るのが好きみたいでプラレールの絵を切って貼るノートを買ってみました!早速今日帰ってきたらやらせてみようかと思ってます😍

• 2月12日