※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校3年間仲良くしてた友達で卒業後も年に数回遊んでました。お互い母に…

高校3年間仲良くしてた友達で卒業後も年に数回遊んでました。
お互い母になり会うことはなくなりましたがLINEのやりとりは続いています。今年30歳になります。
昨日LINEで○○(私)もお母さんになってんな〜高校の頃バカ子やったからどうなることかと思っててん。あんたバカ子やったもんなぁ!ときてました。
寝てしまったので見たのは朝です。
よく冗談でアホだのバカだのは言ってましたが どういう意味よってなって今も返信してないんですが モヤモヤしてます。
いい意味ではないですよね?😑

コメント

久しぶりのママリ

よく不良がちゃんと真面目に更生して親やってるギャップみたいな感じですかね?(例えですが💦)

昔はあんな悪さばっかりしてたのに真面目になって…みたいな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    や、自分で言うのもなんですが真面目タイプでした🤣
    なので バカバカ言われるとなんだかなぁとモヤモヤです。。

• 2月12日
マミーピッグ🐷

同じ歳です\(^-^)/

いい意味合ではないかもしれませんが、悪気はなさそうですよね😅✋
直接会っての会話や飲み会の席だったら、本当ヤバかったよねーうける!!
くらいで楽しいですが、、でもまー、関係性にもよるんですかねー?😅

モヤモヤするってことは、ちょっとずつフェードアウトしてもいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年の方のコメントありがとうございます!
    悪気はないんですかねぇ😂
    会ってない期間も長いし文字だけだから余計変に捉えちゃうんですかね💦
    たしかに飲み会の席とかなら笑い話で済みそうな気もしてきました😂

• 2月12日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

悪気はないと思いますよ☺️
    特に何も考えずに送ったんじゃないですかね?
    それか疲れてたとかですかね😅

簡単に連絡がとれる時代なので仕方ないような気もしますし😅👍️

• 2月12日