※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリマアプリでおもちゃを売っていますが、価格を2600円まで下げても売れず、再出品しました。送料を考慮して1900円で販売中ですが、高いのか悩んでいます。

フリマアプリでおもちゃ出品の金額について。

おままごとキッチンや電子レンジのまとめ売りをしています。出品するとすぐいいねが7〜11ほどつき最終的に2600円まで値下げしましたが、売れませんでした。

さっきまた再出品し直しました。

バラ売りも考えキッチン系と電子レンジにわけて各1900円で対応可にしています。
送料だけで1000〜1150円前後かかるのでこれ以上下げるのは厳しいのですが、やはり高いor魅力がないのでしょうか?(泣)
これ以上下げる予定はないので本日出品を辞めて、また子供に遊ばせるか迷っています。写真載せておきます、状態は普通です。

コメント

みちる

かわいいから買いたいけどちょっと高いかなーって思っちゃいます💦
でも、売り手側からやと送料あるのでそれくらいの金額になりますよね😭
大きいものは難しいですよね💦

たまたまかもですが、着払いにして、金額だいぶ下げたら売れたことあります🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、サイズが大きくてどうしてもこの値段になってしまうんですよね(泣)
    利益がほとんどないなら売る意味がないのでこれ以上は厳しくて。
    今日まで出品しておいて、夜まで売れなかったら諦めようとおもいます(´;ω;`)

ご回答ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

こういう大物は送料が掛かるので、どうしても高く見えちゃうんですよね😅💦
定価を合わせて記載しておけば、どれくらいお得なのかが分かりやすいとは思いますが…

私なら、こういう送料がかかるけどなかなか売れないものは、期限決めてリサイクルショップに持って行っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!アドバイス参考にさせて頂きます(*^^*)

• 2月12日
nakigank^^

バラ売りはかなり割高ですね。💦
一時レンジ探してたんですが1400円以下で売ってる人多かった気がします。😅
あとは高さ横奥行きとかわかればいいのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電子レンジほとんど使ってないこともあってこのお値段にしましたが、あと少しだけ値下げしてみようとおもいます!(*^^*)

• 2月12日
mama

送料かかるのは承知なんですが…
このような卓上サイズ?でプラスチックで有名メーカー品とかでなければ中古で高い印象です😓💦
例えばキッチンの方でいえば、オーブンはないですが似たものがDAISOで500円商品で売ってるのと比べちゃうと…どうしてもってなっちゃいますね😓
送料かかるのはジモティーとかの方が売れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーみてみます!アドバイスありがとうございます!

• 2月12日